ゆーとびら!

小田扉先生ファンのブログ。漫画の感想や普通の日記など。まったり更新。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衝撃的なニュース

いま、世間を騒がしているニュースよりも衝撃を受けたニュース。

ベルギーの極貧王子、アパートで死亡
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1257843637/


ベルギー、極貧王子死亡ベルギーの王子ベルトラン・ド・メロードが
オステンデのアパートで死亡しているのが発見された。死亡の原因はまだ不明。
この王子は若いころから貧困生活をしており病院にも何度か入院していた。

ベルトラン王子は1952年にベルギー貴族ド・メロード家に生まれた。
国王アルベルト一世は1930年にド・メロード家に皇室の称号を与えており、
王家とド・メロード家は現在まで非常に近しい関係にある。
しかし変わり者のベルトラン王子は城を飛び出し道端で生活するようになった。
家族からの援助もプライドがゆるさないと断っていた。

王子はオステンデの市長の部屋に木製のピストルをもって入り込んだり、
ナチュラリストとしてブレデーンにヌーディストビーチを確保したりと話題につきなかった。

また今年王子が結婚したいとしていたガーナ人の美女は金の密輸入で逮捕され、
さらにこの美女は男性であることが発覚した。

http://www.portfolio.nl/article/show/3018



最後の一文で盛大に吹いた。
破天荒かつ波乱万丈すぎる人生だなぁ。小説化や映画化できそうだ。
スポンサーサイト

カイジ関連で面白かったスレがまとめてあった

アルプス黙示録カイジ(SLPY:http://slpy.blog65.fc2.com/)

AAストーリー物。タイトルはありがちだけれど、ストーリーと設定が非凡すぎるw
やや長いが面白かった。

PSP勇なま最新作

今年の初めに、弟からちょっと壊れた旧型PSPをもらいました。
私が持っている、PSPのソフトはたった2本。
勇者のくせになまいきだ。 勇者のくせになまいきだor2の2本です。
そして、このラインナップに新たな一本が追加されようとしているのです……

それは……、これだっ!!



「勇者のくせになまいきだ。:3D」。

勇なまシリーズ3作目の発売が本日発表されました。
このシリーズはゲーム自体が面白いうえに、合間にはさまれるテキストやコネタも面白いので好きです。PVにもその片鱗が……。
PSPをお持ちの方は1と2の無料体験版があるようなので、是非お試しくださいませ。
【公式DLページ】
『勇者のくせになまいきだ。™ 初体験版』
『勇者のくせになまいきだ®or2 ロハ体験版!』

【関連記事】
勇者のくせになまいきだ。の感想(私のもう一つのブログに飛びます)

孫ごはんですよ

桃屋「ごはんですよ!」、『ドラゴンボール改』と新TVCMで強烈コラボを実現(マイコミジャーナル)

リンク先の画像にふいた。「強烈コラボ」はウソじゃない。

エイプリルフールかなにかのネタかと思ったら、明日からCM放送だそうです。
静止画でこの破壊力ですので、動画になったらより面白そう。

そういえば鬼太郎とのタイアップバージョンもありましたね。
どんどんいろいろやって頂きたいです。

【面白ゲーム】QWOP

このゲーム、面白い。
http://www.foddy.net/Athletics.html

キーボードの4ボタンで操作。
人を歩かせるだけのことがとても難しい(本来は歩くことが主目的のゲームじゃない様子…)。
人によっては最初は1メートルも歩けないだろう。
ただ歩くだけの事がこんなに難しいなんて。


うまくいかなくて変な格好でプルプル歩く姿が可笑しくてお腹痛い。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。