ゆーとびら!

小田扉先生ファンのブログ。漫画の感想や普通の日記など。まったり更新。

スポンサーサイト


NHK総合、懐かしの番組と融合。

「その時歴史が動いた」という番組の宣伝を見ていたら不意に頭に浮かんできたフレーズ。




その時歴史がウゴウゴルーガ






すみません、思いついてしまったら書かずにはいられませんでした。


ある意味独走体勢のブログを目指しているんです。

独走というよりは迷走な気もしますが。


高校の時すごく嫌いな人がいたんですが、その人はウゴウゴ君にそっくりだったんです。
女子なのに。

ウゴウゴルーガで思い出せることはこんなことしかありません。
それなのに、思いついてしまったら書かずにはいられなかったんです。
関連記事

コメント

こんばんは~

僕がウゴウゴルーガで思い出すのは、母の起きなさい、ウゴウゴ始まるよ、って声です。ああ、なつかしい・・・

おはようございます

いくつくらいからでしょうね、ウゴウゴ世代。

  • 2005/08/27(土) 09:34:11 |
  • URL |
  • ゆと #-
  • [ 編集 ]

初コメント・・・だっけ?

 ウゴウゴルーガは小学校5~6年の時に流行ってましたねぇ。俺は見てなかったんですが・・・。
 小学校の林間学校みたいなのの時に全部の班がウゴウゴルーガ関係だったのには参りましたねぇヾ(´▽`;)ゝ
 『いや、俺知らねぇし!!』
 とは言えませんもんねぇΨ(`∀´)Ψ
 というわけで、ウゴウゴルーガには苦しめられた記憶しかありません。
 ただ、何故かおやじむしのTシャツを持ってました。

こちらでは初めましてですね

おやじむしかー。いましたねぇ。あんなに流行ったのに全てがうろ覚えです。

  • 2005/08/27(土) 13:49:12 |
  • URL |
  • ゆと #eP1cGWnA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutobira.blog15.fc2.com/tb.php/109-2360e9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

