ゆーとびら!

小田扉先生ファンのブログ。漫画の感想や普通の日記など。まったり更新。

スポンサーサイト


メダルゲームおもしろい

メダルゲームをやった。近所の大型スーパーの5階のゲームコーナーで。

私の隣でおばあちゃんが奮闘していた。一瞬おじいちゃんかと思ったが、スカートを履いているのでおばあちゃんだろう。女装趣味のおじいちゃんの可能性も捨てきれないが、ここではおばあちゃんと呼ばせていただく。
おばあちゃんは、左右2箇所あるメダル投入口に二刀流よろしく両手を使ってメダルを投入していた。
しかも手元にはメダルいっぱいのドル箱。
「なかなかなくならないのよー」
と、時折様子を見にくる連れの人にいっていた。すげぇな、おばあちゃん。

私がおばあちゃんの横で黙々とメダルを浪費している間、パチンコをしていた私の連れは、おばさんに話しかけられていた。
「私ねぇ、朝からいるのよぉ~。一万円くらい使っちゃった~」

今は夕方である。ここはスーパーの5階である。すげぇな、おばさん。

そうこうするうちに私の周りに人が増えてきた。全員おばさん。全員ドル箱所有者。

なんなのこの人たち。

戦意を喪失し、メダルも喪失した私はその場を去った。

次回は必ずドル箱を!!

と、書いたはいいが、「必ず」と打つところを「叶わず」と打ち間違えてしまった・・・。
先行き不安。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutobira.blog15.fc2.com/tb.php/127-082b661e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

