ゆーとびら!

小田扉先生ファンのブログ。漫画の感想や普通の日記など。まったり更新。



いや、2ちゃんねらーとかじゃないんで

三国無双シリーズ。ご存知ですか。

ゲームサロン板・無双シリーズをはじめてやったときの感想スレより

--------------------------------------------------
128 ゲーム好き名無しさん sage 2005/05/20(金) 20:45:50 ID:???
弟の補佐として2を初プレイ
やべ、いっぱい敵いるとこで切りまくるのおもしれー!!
もっと敵いるとこつっこみてー!!
弟「姉ちゃん突っ込みすぎ、しぬぞ」
マップがよくわからずとりあえず赤いところに突っ込む私。
すげー!人大杉wおもしれー
弟「なにやってんだ、ばか」
死ぬ私。
赤いとこつっこむのおもしれー!!
弟「ばか、だから言っただろ!なに死んでんだよ!!」

それからは、とりあえず慣れるまで、弟の指揮のもと動くことに。

--------------------------------------------------

自分が書き込んだレスの再利用。
いやほんと、2ちゃんねらーじゃないよ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutobira.blog15.fc2.com/tb.php/14-775c17e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

