ゆーとびら!

小田扉先生ファンのブログ。漫画の感想や普通の日記など。まったり更新。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼ドラ・契約結婚最終回

仕事の休憩中は、昼ドラを見ています。とんでも展開に爆笑しそうになりながらも、周りの人は真剣に見入っているので、黙っています。

今回の契約結婚も、内容がすごくドロドロしていて、劇中、職場内で四角関係の愛憎劇をやっていました。

そんなのを見て思ったのはこのドラマの主人公たちの同僚にはなりたくないなぁということです。

だって、
職場で四角関係の修羅場を見せつけられるわ、
絶対に修羅場になりそうな婚約パーティーに招待されるわ、
そのパーティーには新郎の別れた元奥さんが出席していて案の定超重たい空気だわ、
おまけに新婦のストーカーが乱入してくるわ、
結婚式に出席すれば元奥さんが新郎をかっさらおうとして刃傷沙汰になるわ、
こういった気まずい瞬間の連続にもれなく招待されるわけです。

劇中で律儀に各イベントに出席している彼らに感服致しました。
人付き合いって大変ですね。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutobira.blog15.fc2.com/tb.php/161-b14d1672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。