ゆーとびら!

小田扉先生ファンのブログ。漫画の感想や普通の日記など。まったり更新。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビル工事中

憂鬱な月曜日の皆様にはご機嫌うるわしく私は今日から2連休です。

せっかくの休日ですが、今日も今日とて工事の音が目覚まし代わりでございます。

ドガガガガガガガガガガ

銃撃戦のような音がしております。銃撃戦の経験はございませんがそのような音です。

ここ2週間くらいこんな調子の大音量で工事中の向かいのビルなのですが、一体どのような工事をしているのでしょうか。
何ひとつ防音しない防音シートに覆われているため全容は不明です。

密かに石油でも掘っているんでしょうか。
音量的にはちっとも密かじゃないですけれど。

いま窓から現場を見てみたのですが、防音シートの上半分が取り除かれていました。
どうやらビルは半分ほど解体されたようです。
なんだ、解体作業でしたか。

そして、工事開始から2週間たった今、半分解体が終了したということは、今後の2週間も大音量で作業が続くことが確定したということです。
これから先、夜勤明けの睡眠は彼氏の家でとることにします。

問題は彼氏の家なんて存在しないということぐらいでしょうか。

ふて寝しようかと思いましたが、この騒音では眠れません。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutobira.blog15.fc2.com/tb.php/164-3110db45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。