ゆーとびら!

小田扉先生ファンのブログ。漫画の感想や普通の日記など。まったり更新。

スポンサーサイト


俺があいつであいつが俺で

どうでもいいことでよく悩む。

例えばテレビを見ているとする。
国会中継の生放送だ。
そうするとこんな心配が頭をかすめる。

いま、この瞬間、小泉首相と私の魂が入れ替わったらどうしよう・・・。

そんなことありえないのは分かっているのだが、一度思ってしまったらもうおしまいだ。
「絶対しどろもどろになるに違いない、ああどうしよう・・・、野次とか飛んできたら泣いちゃうよ・・・」などと、あれこれとありもしない想像をしてしまう。

みなさんもそういうことってありますよね。


ありますよね?
関連記事

コメント

ありますあります。もしそうなった時は仮病で倒れることに決めてます。というかショックで本当に倒れるかもしれませんね。ベッドでおきてからは記憶喪失を装う予定です。

  • 2005/10/04(火) 20:46:36 |
  • URL |
  • かめんらいだー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutobira.blog15.fc2.com/tb.php/166-3265a6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

