ゆーとびら!

小田扉先生ファンのブログ。漫画の感想や普通の日記など。まったり更新。



人が来ない理由

ここ5日間、訪問者が全く同じ人数である。
なぜだ。なんだか気味が悪い。
全部検索ロボットとかの足跡か。それとも正しくカウントされてないのか。
もしかして、このブログは私以外見ていないのか。

皆、私のようなもののブログよりもカワイイ女の子が顔晒してるブログを見るのか。
それならまだ分かる。

巧妙に撮影された当社比150%に見えるベストショットが辛うじてカワイイとも言えなくもない女の子が
今日はカラオケに行きました~(^▽^)ノ
なんつってるだけのなんの変哲もないブログも貴方方はお好みですか。
それこそがブログの真骨頂ですか。日常感ですか。ちょっと人の日記を覗き見感覚ですか。

私だってそんなにあれですよ、さめた人間気どってるわけじゃないですよ。知り合いのブログならそれでもいいんですよ。ああそうか、今日はカラオケ行ったんだ~、いいなあ、ぐらいは思いますよ。でも、あれじゃないですか、知らない人じゃないですか、しかも内輪に向けてるわけじゃないじゃないですか。

なんなの、何のためにその情報を世界に発信しているの。
そして何で見る人がいるの。

そして何でそういうブログよりもここには人がいないの。



こういうことを言っているから人が来ないのだ。
関連記事

コメント

訪問者増やすには。
時事ネタ。超エロネタ。他ブログにトラバしまくり足跡残しまくれば増えるでしょう。
・・・そこまでやりたくはないですが・・。

  • 2005/07/08(金) 20:59:48 |
  • URL |
  • にょにょ #-
  • [ 編集 ]

私も同感です

コメントありがとうございます。
アクセス数を気にせずにマイペースにいきたいものですが、やはりみてもらいたい気持ちもあるのです。
むずかしいところですね。

  • 2005/07/08(金) 21:11:05 |
  • URL |
  • ゆと #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutobira.blog15.fc2.com/tb.php/18-748503fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

