ゆーとびら!

小田扉先生ファンのブログ。漫画の感想や普通の日記など。まったり更新。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またホリエモンかin大学祭

もうすぐ母校で大学祭がある。
大学院に残った友達からの情報によると、当日、大学にホリエモンが講演にくるそうだ。
地元で立候補するわ出身大学にやってくるわ、なぜこうもオイラのゆかりの地にやってくるのか堀江。

ついでに、別のキャンパスにはレイザーラモンがくるらしい。生ハードゲイ。
両方とも行きたいような行きたくないような・・・。

どうでもいいが、今年の大学祭のテーマは「トキメキ熱視線~petit a small world~」だそうだ。
なにこのNHKの番組名みたいなセンス。

因みに友人にそのハイセンスなテーマを教えたところ、
「俺らが一年の時は『気分はバームクーヘン』だったような気がする.
どちらにしろ意味がわからんね.」
とのこと。
悪い冗談だな、と思って調べたら事実だった。
その果てしないセンスに軽くめまいを覚えつつ大学祭に思いをはせる。

・・・やっぱり行かない方がいいような気がしてきた。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutobira.blog15.fc2.com/tb.php/194-39730525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。