ゆーとびら!

小田扉先生ファンのブログ。漫画の感想や普通の日記など。まったり更新。

誘惑

ATMの横に、領収書を裁断できるようにシュレッダーが置いてあることがある。

お金をおろしに行ったときとかに、ふと「間違えて、たったいまおろした5万円をここに突っ込んだら・・・」と考えてしまう。

ドキドキしながら領収書だけをシュレッダーにかける。

バリバリバリ・・・

今日も間違えずに領収書だけをシュレッダーにかけることができた。
ほっと一息ついてATMから立ち去るが、何か後ろ髪引かれる想いがする。
どうやら、心のどこかで「お金をシュレッダーにかけたい」と想いがくすぶっているらしい。

やってはいけないことってどうしてこんなに魅力的なんだろう。やったところで後悔するに決まっているのに。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutobira.blog15.fc2.com/tb.php/212-217ccf3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad