ゆーとびら!

小田扉先生ファンのブログ。漫画の感想や普通の日記など。まったり更新。

妄想、そして下方修正

最近知り合ったとある男性が、私のあずかり知らぬところで
「ゆとさんって彼氏いるのかなー」
と、共通の知人に尋ねたらしく、それを伝え聞いた私はいろいろと要らぬ推測をしたわけです。ストレートに言うと、その男性は私に興味があるのかなぁと思ったのです。

が、しかし、よくよく考えてみると、その質問は単純な好奇心によるものか、あるいは、
「あのゲテモノに彼氏とかいるわけないよねー。いたらマジびっくりだぜー!げへへ!」
とかそういう意味合いだったのだろうと思います。

後者の線が濃厚なわけで私はもう寝ます。おやすみなさい。
関連記事

コメント

それはどうでしょう

今まで、ゲテモノに彼氏がいるかなんて気になったことが無いですが。
ぐふぇ

  • 2005/11/17(木) 13:19:41 |
  • URL |
  • ミスターX #-
  • [ 編集 ]

私はゲスなので気になりますね。つい先日も某ブログのトラバに「山田花子結婚!?」とあったので、クリックしたらエロサイトに飛ばされてしまいました。

実際はその男性は単純に話のタネに質問したのだと思います。

  • 2005/11/17(木) 16:00:06 |
  • URL |
  • ゆと #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutobira.blog15.fc2.com/tb.php/226-4a906afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad