ゆーとびら!

小田扉先生ファンのブログ。漫画の感想や普通の日記など。まったり更新。

スポンサーサイト


つまらないブログにありがち

管理人は申し訳なさそうに

昨日は更新できなくてすみませんでした
すみませんでした
すみませんでした

僕は何を思えばいいんだろう
僕は何て言えばいいんだろう



通りすがりのブログを見ると、たまにこういう状況に陥ります。
というわけで、昨日は更新できなくてすみませんでした。
関連記事

コメント

イエモンのJAMですね|∀・)
更新は義務じゃないのに、謝っているブログも多いっすよね。
そういう自分も時々謝ったりしてますが(笑)

小田扉氏の男ロワイヤルを読みました。
あのなんとも言えない雰囲気は良いですね。
好きです。団地ともおの新刊早く出ないかな~

  • 2005/12/01(木) 06:37:54 |
  • URL |
  • Makoz #-
  • [ 編集 ]

そうそう、義務じゃないんですよね。
だけども常連さんがいるとやっぱり申し訳ないって気持ちがでてきますから、謝りたいのですが、「誰もお前の更新なんて気にしてないよ」って思われそうで・・・、自分だって実際見ず知らずのブログに対してはそう思うわけですしね。
難しいです。

ともおはクリスマス明けですねぇ。まだまだ先ですな。
そっと好かれるは読みましたか?いちおう男ロワイヤルの前作にあたります。3人娘の話が載ってますよ~。

  • 2005/12/01(木) 11:47:24 |
  • URL |
  • ゆと #-
  • [ 編集 ]

確かに難しいですね。深く考えるとキリがないくらいで。
見ている方は好きで見に来ているわけですから、
ありのままでいいんじゃないかな、と開き直ってます。
ゆとさんの文章は味があって好きです。
更新楽しみにしていますよ。マイペースでやっていきましょ~!

小田扉氏の作品はまだともおとロワイヤルしか読んでないっす。
なかなかバイト先の古本屋に現れなくて…。
彼には定価を払っても損はしないので普通に買おうかな。
扉カテゴリも楽しみにしています。

  • 2005/12/01(木) 18:26:08 |
  • URL |
  • Makoz #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます。Makozさんもがんばってくださいませ。
ロワイヤルがOKなら「そっと好かれる」は定価でもなんでも購入して悔いないと思います。

  • 2005/12/01(木) 19:54:28 |
  • URL |
  • ゆと #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutobira.blog15.fc2.com/tb.php/237-0f6e1774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

