ゆーとびら!

小田扉先生ファンのブログ。漫画の感想や普通の日記など。まったり更新。

スポンサーサイト


何バトンか知らんが回ってきたよ

友人からバトンが回ってきました。
回す相手の欄に「ゆーと氏」と書いてあるので自分のことかどうか少し心配ですが、ここは自分のことであるとして話をすすめましょう。(私の友人たちは言葉を弄るのが好きなので一体何のことを言っているのかよく分からないときがあります。例えば、科学誌nature=なっち、とか)

バトンは難しいですね。まともな答えをいえる自信がないです。質問の意味が分からない時も多いです。
あとぶっちゃけ、リアル知人や常連になってるとこ以外のとこでバトンや100の質問とか見ても「つまんねー」としか言いようがないよね。

てなわけで、質問と回答は続きを読むからどうぞ。

Q1:あなたは賑やかな人とおとなしい人どっちですか?
A:おとなしい

Q2:あなたの好きな単語を5つ挙げてください。
A:扉、枯山水、墾田永年私財法、鳥獣戯画、・・・あとは不適切な語句しか思いつきませんでした。すみません。(てか、これ元の質問から改変されてませんか?>バトン元のh氏)

Q3:好きな友達のタイプは?
A:とくになし

Q4:嫌いな友達のタイプは?
A:嫌いだったら友達じゃないだろう

Q5:立ち直りは早いほうですか?
A:基本的に遅いが、場合による

Q6:恋人にしたいタイプは?
A:常識的な人

Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
A:どういう状況で何を選ぶんでしょうか

Q8:バトンを廻す人を選んでください。
A:お好きにお持ち帰りくださいませ


こんなやる気のない回答ではバトンの回しがいがないよね。
回して頂いた方に申し訳がないです。感じ悪いだろうね。
関連記事

コメント

感謝!

  • 2005/12/11(日) 17:27:50 |
  • URL |
  • h #-
  • [ 編集 ]

こんなんでいいんだろうか。とりあえずコメントありがとう。

  • 2005/12/13(火) 20:26:08 |
  • URL |
  • ゆと #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutobira.blog15.fc2.com/tb.php/252-48818b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

