ゆーとびら!

小田扉先生ファンのブログ。漫画の感想や普通の日記など。まったり更新。

スポンサーサイト


仮面舞踏会

ネットの世界って広いようで狭いのかもしれない。
情報発信者の顔が見えないから気づかないだけで。

以前、他所のサイトで「ブログに人が来ないのはなんでかなー」と会話していたら、その会話の相手が、実は何度か訪問したことがあるブログの管理人さんだったことがあった。お互いそんなこととはつゆ知らず話していたのである。

それはとても素敵な真実だったのだが、そうでない真実もありうるのではないだろうか。

もしかしたら、現実でとても仲の良い友達と、そうとは知らずにネット上で罵り合っているのかもしれないのだ。


別に私はネット上で他人を罵ったことはないはずなので大丈夫だとは思うが。
関連記事

コメント

あの時は本当にビックリしましたね。
それで今度は自分がゆとさんの所に書き込んで……。
共通の好み(扉)があったってのもあるんでしょうが、
偶然ってのは素敵なもんだと改めて思いましたよ。

  • 2005/12/14(水) 22:03:00 |
  • URL |
  • Makoz #-
  • [ 編集 ]

いやはや。小田扉が繋いだ縁ですね。

  • 2005/12/15(木) 11:06:49 |
  • URL |
  • ゆと #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutobira.blog15.fc2.com/tb.php/254-013db555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

