ゆーとびら!

小田扉先生ファンのブログ。漫画の感想や普通の日記など。まったり更新。



マルチ撃退、そして…

友人同士が集う内輪の掲示板によく場違いの宣伝マルチがくる。
この前も来た。こんなの↓


■[ちあき]
[よろしくです。]
HPデビューしました!お友達になってくださいm(_ _)mとりあえず少しづつやっていこうと思います。自分の画像くらいしかないですが、遊びにきてください。相互リンクも希望です


いい加減スルーするのも飽きたので、自分のブログの宣伝もかねて、マルチにならって下記のように書き込んでみた。


■[ゆと]
[よろしくです。]
ブログデビューしてました!すでにみなさんとはお友達ですm(_ _)mとりあえず少しずつやってたら半年以上経ってました。自分の画像は全然ないですが、遊びに来てください。相互リンクはどっちでもいいです




しばらくして、管理者にマルチもろとも削除された。
関連記事

コメント

ワロタ!ァヒャヒャヒャ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャ 

  • 2005/12/31(土) 10:29:25 |
  • URL |
  • まさお #-
  • [ 編集 ]

まさおさん、はじめまして。どうもです。
たびたびおじゃまさせていただいています。これからもがんばってください。

  • 2005/12/31(土) 13:14:58 |
  • URL |
  • ゆと #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutobira.blog15.fc2.com/tb.php/259-c83338dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

