ゆーとびら!

小田扉先生ファンのブログ。漫画の感想や普通の日記など。まったり更新。

初笑い

あけましておめでとうございます。

みなさま、もう初笑いされましたでしょうか。
私は例年通り、年始のお笑い番組で初笑いしました。

そういえば、お正月のテレビ番組表を眺めていて思ったことがあります。
元日に「初笑い寄席」などの番組をやるのには問題ないと思うのですが、1月も3日や4日を過ぎてから「初笑い」と冠した番組をやるのはどうなんでしょうか。
もうその頃にはほとんどの方が初笑いを済ませていると思うのです。笑ってない人は少数派だと思うのです。
テレビ局の人は我々がどんだけ笑えない正月を過ごしていると思ってるんでしょうか。確かに正月の番組は笑えないものが多いですけれども。これはテレビ局の自虐なんでしょうか。
しかし、いくらなんでも3日あれば、多少なりとも笑えるできごとはあると思うのです。


---
というわけで、新年一発目から他人の揚げ足取りブログですが、今年もゆーとびら!をよろしくお願いいたします。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutobira.blog15.fc2.com/tb.php/271-444f637e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad