ゆーとびら!

小田扉先生ファンのブログ。漫画の感想や普通の日記など。まったり更新。



帰省中のワナ

ワナ知識が豊富な編集者さんをご存知でしょうか。
本日は彼を参考に、ワナ知識の浅い私が帰省中のワナ!をお送りしたいと思います。
(参考:ワナ知識が豊富な編集者)

デ、デ、デ、デンジャラス!おっとこいつはご用心、久々の実家には危険がいっぱい!帰省中は気をつけて!そうさ僕らにゃ知識が必要、備えあれば憂いなし。それでは行ってみよう、ゆーとびら!バージョンでお送りする帰省中のワナの巻。去り行く正月に思いをはせつつ、ウーーーワナッ!!

まずは、家に帰ると母ちゃん(55)がオリエンタルラジオにはまっているワナ、はまっているという割りに母ちゃんの歌う武勇伝は微妙に間違っているワナ、母ちゃんが晩御飯をはりきって大量につくるワナ、好物ばかりでうれしいけど、メインが5品もあって食べきれないワナ、あまつさえテーブルに乗り切っていないワナ、テレビを見ようとしたら、同じ県内なのにチャンネルがまったく違ってわけが分からなくなるワナ、しかし、分かったところでチャンネル権は父ちゃんにあるから意味がないワナ、あきらめてパソコンをしようと思ったら弟が占拠しているワナ、なぜか弟に頭が上がらず邪険にされるワナ、仕方がないので風呂に入ると、シャンプーが4本ぐらいあるワナ、しかもほとんどが空でマジでワナ、シャンプーは充実しているのにリンスが見当たらないワナ、一通り寝正月を過ごして帰ろうとすると、母ちゃんが野菜やカップ麺を持たせようとするワナ、重たくて持って帰るのが大変なワナ、家ではあまりしゃべらなかった父ちゃんが駅まで送る車の中ではやたらにしゃべりかけてくるワナ、

どうか気をつけて欲しい。実家にはワナがいっぱいだが愛情もいっぱいなのだ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutobira.blog15.fc2.com/tb.php/273-01905970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

