ゆーとびら!

小田扉先生ファンのブログ。漫画の感想や普通の日記など。まったり更新。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末年始のテレビ番組のワナ

年末年始の番組は豪華だったり生放送でグダグダだったり波が激しいです。
今晩は古畑任三郎ファイナルの第三夜だそうで、とても楽しみです。第一夜、第二夜ともに、最高に面白かったので期待が高まります。

さて、年末年始の番組の雑感を前々日の記事でやったワナ形式で、虚実入り乱れつ、お送りしたいと思います。
(参考:ワナ知識が豊富な編集者)


---
デ、デ、デ、デンジャラス!おっとこいつはご用心、年末年始は危険がいっぱい!録画予約に気をつけて!そうさ僕らにゃ知識が必要、備えあれば憂いなし。それでは行ってみよう、ゆーとびら!バージョンでお送りするワナシリーズ第2弾、年末年始のテレビ番組のワナの巻。書いてる方は楽しいけど読んでる方はどうなんだろうと思いつつ、ウーーーワナッ!!

まずは、基本、特番ばかりで見るものがないワナ、逆に見るものがありすぎてどれを見ようか迷うワナ、せっかくダブル録画ができるレコーダーがあるのにやり方が分からないワナ、本来の持ち主である父ちゃんも全く分かっていないワナ、元旦へのカウントダウンが始まると同時に、チャンネルをいろんな局にパチパチ変えるワナ、案の定母ちゃんに怒られるワナ、気がつけば見ている番組のほとんどが司会:今田耕司のワナ、さっきから出ずっぱりの芸人さんたちはいつ寝るんだろうと真剣に考えてしまうワナ、若手芸人が今やってるネタは、ついさっき別の番組で見たワナ、今年消えそうな芸人を脳内でリストアップするワナ、若手のネタよりもあした順子・ひろし師匠が楽しみなワナ、厳選に厳選を重ね、見る番組を決めたのに、チャンネル権は父ちゃんにあるワナ、仕方なく録画して後で見ようとするが、父ちゃんがすでに別の番組を録画中のワナ、なんとか父ちゃんの希望の合間をぬっていくつかの番組を録画したはいいが、見る時間がないワナ。

どうか気をつけて欲しい、年末年始の番組には危険がいっぱいなのだ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutobira.blog15.fc2.com/tb.php/275-7c6da548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。