ゆーとびら!

小田扉先生ファンのブログ。漫画の感想や普通の日記など。まったり更新。



俺色に染まれ

髪を切った。ついでに少しだけ染めた。
かなり久しぶりに染めるので、少しためらいもあり、地味目の茶色にした。

次の日、職場で「髪切った?」とタモリさんよろしく、いろんな人が聞いてきたが、誰も「髪染めた?」とは聞いてくれなかった。気づかれていないようだ。

髪を染めるのは結構大英断だったのに。さみしい。
元々地毛が茶色っぽい黒だったので、あまり変化が感じられなかったのが敗因か。

気づかれなかったことは、仕方がない。
しかし、結果、無駄に終わってしまったカラーリング代のことを思うと、ひたすらに悲しい。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutobira.blog15.fc2.com/tb.php/297-8f073b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

