ゆーとびら!

小田扉先生ファンのブログ。漫画の感想や普通の日記など。まったり更新。



神罰(著:田中圭一)

迷ったけど、紹介。

神罰―田中圭一最低漫画全集(田中 圭一)




漫画の神様手塚治虫の絵でエロ。えんえんと下ネタ。
この漫画を紹介すると人格を疑われそうだ。
とことんお下品。

特筆すべきは絵柄の再現度である。
絵はもちろんのこと、手書き文字まで手塚調という徹底ぶり。手塚先生の未発表作品です、といわれたら信用してしまいそうだ。
よほどのリスペクトがなければ描けないと思う。
でも、全編下ネタ。激しくくだらない。
こういうくだらないことに全力で取り組んでるのってなんかいいなぁ。

ていうか、なんでこの漫画21禁じゃないんだろう。そのくらい、シモネタ全開。
洒落の分かる人限定で。女の子は読まない方向で。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutobira.blog15.fc2.com/tb.php/3-45984ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

