ゆーとびら!

小田扉先生ファンのブログ。漫画の感想や普通の日記など。まったり更新。

スポンサーサイト


話題が古い:デス○ート映画化

今さらミーハーな話題に飛びついてみたり。

もう先週の話題になりつつありますが、デス○ートが映画化だそうですね。(参考:人気コミック「デ○ノート」実写映画化!主演は藤原○也/サンスポ.COM)

主人公役は藤原竜也。どちらかというとL(主人公の敵)の方が向いてるんじゃないかと思います。狂気を演じるのが抜群に上手い役者さんですからね。しかし、そうは言うものの、イメージ的にも技量的にも主人公でも納得のいく配役ではあります。

そういえば、新春の古畑スペシャルの第一夜で彼が犯人役をやっていたのですが、某所のテレビ番組実況所で彼の演技を見た方々が「実写デ○ノートの主役は藤原でいいんじゃね?」というスレッドで盛り上がっていました。
今思えばこの話題が盛り上がっていたのは、関係者の工作だったのかしら、というのは、深読みのしすぎでしょうか。ともあれ、このスレッド上ではあまり反論の声はあがってはいなかったようですし、私もなるほど!と思った記憶があるので、今回のデス○ートは順当な主役抜擢と言える気がします。

ここまで前フリ。

で、デス○ートのキャラクターには死神(情報元の画像参考)がいるわけですが、その配役が気になるところ。現時点では「CGで」という方向らしいです。
でも、せっかくなので是非、実写化して欲しい。
ビジュアル的に、爆笑問題の太田さんインパルスの板倉さんが、各所で適役と呼び声が高いのですが、いかがでしょう。

ていうか似すぎだろ。


追記(18:23):この記事を見た知人に「それよりくりぃむの有田だろ」と言われました。確かに!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

