ゆーとびら!

小田扉先生ファンのブログ。漫画の感想や普通の日記など。まったり更新。



金曜ロードショウ

今晩の金曜ロード○ショーは蟲師ですね。ウソです。
風の谷のナウ○シカです。

な ん ど め だ ナ ウ シ カ

といっている人がいたら、「今回で12回目だよ」とやさしく教えてあげるといいでしょう。
意外に少ないようで多いようで少ないようでやっぱり多いですね。

因みに前述した蟲師というのは、漫画です。アニメも深夜に放送中。ここ辺境の地(テレビ局数が少なくアニメの放送数も少ないのにメイド喫茶が鳴り物入りで登場するファンタジーな地)、ヒロシマでも放送されている人気作品で、異形の蟲の居る世界での不思議なお話です。ONPEICEのサンジにそっくりな主人公が、青き衣を纏い、金色の野に降り立つ話です。半分ウソです。

今から夜勤なので私はナウシ○カを見れません。皆様は思う存分「バルス!」と叫んで恥をかけばいいと思います。「それはラピュタだろ」と冷静につっこまれるがいい。
関連記事

コメント

三時か.確かに似てるな.
どっちが先なんだろうか.

  • 2006/02/04(土) 02:41:26 |
  • URL |
  • h #-
  • [ 編集 ]

調べたらサンジが2年先でした。
カブってるのは、前髪が目にかかる髪型とタバコぐらいか。あれ?蟲師のギンコはタバコ吸ってたっけ?

  • 2006/02/04(土) 18:48:31 |
  • URL |
  • ゆと #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutobira.blog15.fc2.com/tb.php/309-5ff1e5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

