ゆーとびら!

小田扉先生ファンのブログ。漫画の感想や普通の日記など。まったり更新。

スポンサーサイト


うどん旅行

旅行に行ってきました。
大学時代の友人たちと、香川へうどんを食べに。総勢11名が全国各地から香川へ集結しました。大所帯。

本州から車で香川入りを目指した組は、途中、濃霧のため瀬戸ビッグブリッヂの死闘を繰り広げたりもしましたが、最終的に無事に香川入りを果たし、うどんを食べたり、うどんを食べたり、うどんを食べたりして、全日程がつつがなく終了いたしました。

以下に今回の大まかな覚書きを。
---
2日で5軒のうどん屋さんを巡りました。
1日目は、うどんを食べ(日の出製麺所)、うどんを食べ(小縣家)、金比羅さんに参り(別グループはうどんを食べ)、うどんを食べ(もり家)、ボーリングをし、和三盆ロールを食べ、男性陣は健康ランドに、女性陣は激安ホテルに宿泊しました。
2日目は、うどんを食べ(池上)、ゴールドタワーに登った後、うどんを食べ(岡泉)、おみやげにうどんを買いました。
---

とても楽しかったです。うどん旅行は恒例行事になりつつあるのですが、次回も(あるよね?)きっと楽しいでしょう。
楽しかった後は、身も心もふわふわします。楽しい非日常から日常にシフトするのは難しくて、ふわふわしながらさみしい気持ちになります。
でも、非日常があるから、日常をがんばれるのです。

また、こんな風にわいわいできる日を楽しみに、日常に戻りたいと思います。

みんなありがとう!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutobira.blog15.fc2.com/tb.php/344-b2c9fcc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

