ゆーとびら!

小田扉先生ファンのブログ。漫画の感想や普通の日記など。まったり更新。

スポンサーサイト


春うらら

4月がやってまいりました。
さわやかな春、新しい年度が始まりました。
そしてこの4月1日を持ちまして、私は晴れて無職と相成ったわけです。

仕事からの解放、晴れやかな気持ち、毎日が日曜日、いつまでも寝ていられる喜び、新たな仕事を探すことへの不安、貯金の残高、無収入という現実、バカ高い家賃、世間の白い目…

おおう…、みなぎってきたぜ(不安が)。
関連記事

コメント

退職おめでとうございます?
数年振りに忙しくなってうれしいはずなのに忙しくなりすぎつらい自営業のものです。ままなりません。しかも忙しい分はまだしばらく入金になりません。・・・というはげましのおたよりはいかがでしょう。
ごめんなさい。うらやましい。仕事断れない。

  • 2006/04/07(金) 22:45:32 |
  • URL |
  • azkn #saqCtuag
  • [ 編集 ]

無職は3日で飽きますよ。
忙しいから儲かるのに、忙しいと困ってしまいますよね。がんばってください。

  • 2006/04/07(金) 23:45:27 |
  • URL |
  • ゆと #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutobira.blog15.fc2.com/tb.php/361-d1632e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

