ゆーとびら!

小田扉先生ファンのブログ。漫画の感想や普通の日記など。まったり更新。



一人でお花見

sakura

近所の公園にお花見がてら散歩にでかけた。
公園は土曜日ということもあって、花見客で賑わっていた。
風に乗って、桜の花びらとともにどこからともなく焼肉の匂いがただよってくる。
どうやら売店で焼肉用の七輪を貸し出しているらしい。

桜の花を見ながら焼肉。実にうらやましい。私も一緒に焼肉する仲間が欲しい。
どうせなら七輪だけじゃなく、独り身用に焼肉仲間を貸しだしてくれればいいのに、と愚かな想像をしながら売店を通り過ぎると、「七輪貸し出します」の看板の脇で、若いお兄さんたちが汗水流して働いていた。

「イケメン男性貸し出します」

でもいいな、と思ったが、それはきっと別の商売だ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutobira.blog15.fc2.com/tb.php/365-36c5e6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

