ゆーとびら!

小田扉先生ファンのブログ。漫画の感想や普通の日記など。まったり更新。

ストッキングについて考えてみました

明日、一日だけバイトがある。スーツ着用義務があるので準備。
OLを辞めてから永らくスーツなど着ていないため、ストッキングも久々だ。ストッキングについて思いをめぐらせてみる。

テレビなんかではよく強盗がストッキングを頭に被っていたりするけど、大の男がストッキングをわざわざ買いに行ったのかとか考えるとすごく不思議だ。しかも新品とはいえ頭から被っちゃうわけだ。
ど変態じゃないですか。
強盗の上にど変態ですよ、これは。

ここはやっぱり目だし帽を使うのが無難だと思う。
しかし目だし帽はどこで売っているのか、という問題がある。そして目だし帽を購入する際は、お店の人に「こいつ強盗する予定があるのか?」と疑われる危険があると思う。

となると、やっぱり一周回ってストッキングが無難なのだろうか。ただ、試していただくと分かると思うが、ストッキングを被ると面白フェイスになってしまい、強盗しようにも相手に大爆笑されて気が削がれる危険もある。

ここまで考察してきて強盗は難しいことだということがよく分かった。明日はがんばってバイトをしようと思う。
関連記事

コメント

目だし帽はホームセンターなどで売ってますよ♪
基本的にワカサギなどを釣る人がつけてたりしますから、そんな理由をつける事も可能です。

あ、広島行って来ました。主に呉と新広に。
なんとも懐かしい感じのところでしたが、流石は西!見た事も無い植物が風にゆられてましたね(笑)

  • 2006/04/22(土) 10:21:12 |
  • URL |
  • tax #-
  • [ 編集 ]

目だし帽、今度買ってみようかな…

長旅おつかれさまでしたー。呉はあれでも県内で3番目に都会です…。見たこともない植物ってなんだろう?

えと、taxさんのブログに書こうかと思ったんですがこちらで失礼。
内定おめでとうございます。これからがんばってくださいね♪

  • 2006/04/22(土) 12:03:51 |
  • URL |
  • ゆと #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutobira.blog15.fc2.com/tb.php/374-d0970e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad