ゆーとびら!

小田扉先生ファンのブログ。漫画の感想や普通の日記など。まったり更新。

スポンサーサイト


パチンコ屋さんでアルバイトをした話。その1

前回も書いたように、先日パチンコ屋さんでバイトをした。登録している派遣会社から急に頼まれ、特に予定もなかったのであまり何も考えずに承諾したのである。

急なことだったし、現場も遠いので、派遣元の社員さんが送ってくれることになった。駅で待ち合わせて、車で送ってもらう寸法である。
社員さんとは前日電話で話しただけで、直接の面識はない。従って、駅についてから携帯電話で連絡をとり、顔を合わせた。そこに現れた社員さんは、そのスジの人っぽい見た目であった。そのスジがどのスジを指すか、明言は避けるが、携帯電話の連絡によって社員さんであるということを確認していなければ「私はこれから売り飛ばされるんじゃなかろうか」とあらぬ妄想をしかねないスジの人であったとだけ言っておく。明言したも同じではあるが。

ともあれ、派遣は派遣でも別のサービスの派遣をしちゃいそうなお兄さんではあったが、中身はどうして、やり手の営業マンといった感じで気さくで話しやすい人であり、一緒に車に乗り込み、話もはずみつつ現場へ。

そしてその現場では…。


以下次号。当ブログではめったにない前後編でお送りする。

その2に続く
関連記事

コメント

うはww別のサービスの派遣バロスwwww
ゆとさんの文章オモシロス
私も学生時代パチ屋でバイトしてますた
あまりのストレスで胃潰瘍になった色んな意味で思い出深い二度とやりたくないバイトナンバーワンです
そんなことより続きが楽しみで気になりますwwww

  • 2006/05/22(月) 00:07:52 |
  • URL |
  • 飼い主 #oyV.6EWY
  • [ 編集 ]

パチ屋はガラが悪い人多いみたいですからね。私が行ったところは大丈夫でしたが。
ご期待に添えるか分かりませんが、続きをアップしました。長いのでお暇なときにでもどうぞ。

  • 2006/05/22(月) 20:06:19 |
  • URL |
  • ゆと #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutobira.blog15.fc2.com/tb.php/395-bb36cab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

