ゆーとびら!

小田扉先生ファンのブログ。漫画の感想や普通の日記など。まったり更新。

ポジション的に大橋巨泉と似たような感じだけど巨泉のがまだマシな気がした

テレビを見ていて、誰も欽ちゃんを批判しない(できない)この状況が気持ち悪いなぁと思いつつ。

昨日放送のサンデージャポンにて、とんでもないおさせでおなじみの(…イヤなおなじみだな)西川女史が欽ちゃん球団の復活を受けて「解散撤回は早くないか?責任は?」みたいな批判的な一言を述べていたけどスルーされてた。
ネット上では「おさせGJ!」みたいに書かれていたけど、芸能界的にはアウトの様子。まぁ、アウトだからこそのGJなんだけども。

別にファンというわけじゃないけれど、こういう時にナンシー関がいればなぁと思う。

---
余談だが、ナンシー小関という人がいるようだ。その著書を本屋で立ち読みした限り、なんのひねりもない芸能人の悪口しか見当たらなかったので、あまり期待できそうにない。というか本当にナンシー関という人をリスペクトしているなら、マネしてみようとは思えない気がするがなぁ。
まぁ、mixiやらなんやらで個人的にマネするのはまだ良いとして、一般人による笑えない悪口を出版されても困るというのが正直な感想。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutobira.blog15.fc2.com/tb.php/447-9e9a3c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad