ゆーとびら!

小田扉先生ファンのブログ。漫画の感想や普通の日記など。まったり更新。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

免許を更新に行く―到着編―

免許を更新するために、山のてっぺんにある免許センターにたどりいた。
免許センターの前方にあるバス停に降り立つと、なぜか肥料のニオイが漂っていた。周りは緑に囲まれているものの、畑はない様子なのに…。

そういうわけで、悪臭対策にと、バス停から免許センターまでの数十メートルの距離をキレイなお姉さんの後ろをついて歩くことにした。キレイなお姉さんはいいにおいなので、そのにおいで肥料のニオイをごまかそうという魂胆なのである。
しかし、お姉さんはいいにおいだったが、そのいいにおいには風にのってやってくる肥料のニオイを相殺出来るほどの力はなく、私は超早足で免許センターの中に避難したのであった。

因みに、帰るときには肥料のニオイは消えていた。あれは一体なんだったんだろう。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutobira.blog15.fc2.com/tb.php/460-b2b3bfb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。