ゆーとびら!

小田扉先生ファンのブログ。漫画の感想や普通の日記など。まったり更新。



おぼんこぼん

お盆は3日ほど実家に帰っていたが、ずっと皿洗いばかりしていた気がする。
なぜなら、実家には伯父夫婦と「誰だお前ら」みたいな遠い親戚の人が来ていたからだ。帰省中の弟も含めて、実家の人口は通常の4倍。洗い物も4倍である。
気疲れは10倍。

「誰だお前ら」みたいな人々は、伯母の姉夫婦だそうで、血のつながりは微塵もない。会うのも人生で1度目か2度目だ。
なんだかんだで彼らは1泊して帰っていったが、未だに名前すら曖昧である。

もし、私が大金持ちだったり、有名人だったりしたら、こういう「誰だお前」みたいな親戚が増えて、皿洗いが大変だろうなぁ、と思った。
関連記事

コメント

親戚は増えるかもしれないけど、たぶん皿洗いはしなくていいですよ!

  • 2006/08/17(木) 22:49:36 |
  • URL |
  • azkn #saqCtuag
  • [ 編集 ]

あれ…?…(・∀・) ソウカ!

  • 2006/08/18(金) 10:34:11 |
  • URL |
  • ゆと #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutobira.blog15.fc2.com/tb.php/466-35ac0c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

