ゆーとびら!

小田扉先生ファンのブログ。漫画の感想や普通の日記など。まったり更新。



団地ともお8巻発売延期

8月末に発売予定だった団地ともお 8巻
今週のスピリッツ本誌によると、9月末に延期の様子です。

がっかりですが、今週の「ともお」は面白かったので、我慢します。
そういえば、コンビニで今週の「ともお」を立ち読みしていた連れが、肩を震わせて笑いを堪えていたので恥ずかしかったです。
かく言う私は、先々週のピューと吹く!ジャガーで、肩を震わせてしまっていたので、連れのことを強くつっこみはしませんでした。

今週のともおは、夏休みらしく読書感想文のお話。
詳しくは書きませんが、原稿用紙10枚を埋めるために四苦八苦するともおが、アホな作戦を繰り出しまくります。
おそらく9巻あたりに収録されると思うので、単行本派の方はお楽しみに。

ていうか9巻かー。まだまだ先だなー。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutobira.blog15.fc2.com/tb.php/468-138f416f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

