ゆーとびら!

小田扉先生ファンのブログ。漫画の感想や普通の日記など。まったり更新。



そーさいせん

自民党の総裁選は事前の予想通り、教育テレビの人形劇に出てきそうな顔の人に決まってしまいましたね。
…と、ここまで書いて誰の同意も得られないことを書いてしまったような気がしてきました。
昔話にでてくるおばあさんの顔のイメージなのです。あるいはカートゥーンにでてくる犬ですね。トムとジェリーの間にやってるようなカートゥーンです。
ご理解いただけたら幸いですが、ごく個人的な感覚ですので無理にご理解して頂かなくとも結構です。泣いてなんかいません。

あと、安倍だか安部だか安陪だか阿部だか阿倍だかわかんねぇです。
正解は安倍…だと思います。たぶん。
関連記事

コメント

俺も常々、安倍氏はドルーピーに似ていると公言しておりましたが、同意は得られません。穴に向かって叫んできます。

  • 2006/09/20(水) 22:30:33 |
  • URL |
  • のぶひろ #-
  • [ 編集 ]

同意します。ホント。
実はそれこそが「誰も気付かない安倍氏の人気の秘密」なのです。・・・ウソ。

  • 2006/09/20(水) 23:45:06 |
  • URL |
  • azkn #saqCtuag
  • [ 編集 ]

同意してくださる方がいてよかったです。
あまり関係ないですが、ドルーピーは面白いですよね。

  • 2006/09/21(木) 22:07:22 |
  • URL |
  • ゆと #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutobira.blog15.fc2.com/tb.php/483-0332ec2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

