ゆーとびら!

小田扉先生ファンのブログ。漫画の感想や普通の日記など。まったり更新。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチパチ

再就職先の面接が終わった日。景気付けに人生で2度目のパチンコに行ったら勝ってしまい、おまけにその面接も受かってしまいました。ついてますね。

因みに人生1度目のパチンコは、成人したお祝いに父に無理矢理連れて行かれました。私は初めて買ったファミコンソフトが「パチ夫くん」だったという子供だったので(小1か小2の頃。店員さんに「パチンコのゲームだけどいい?」と念押しされた)、父も連れて行ってみようと考えたのだと思います。(…よく考えたら実の娘にギャンブルを教えるなんて父としていかがなものか)
結局そのときは一万円負けました。父の金で。どうせなら1万円をそのまま貰って自由に使わせて貰いたかったです。

人生2度目の今回は勝ったから良かったですが、パチンコは短時間で大金がなくなるので怖いですね。趣味が100円玉貯金とかのせこい人間がやるもんじゃないです。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutobira.blog15.fc2.com/tb.php/484-94c8ca2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。