ゆーとびら!

小田扉先生ファンのブログ。漫画の感想や普通の日記など。まったり更新。

スポンサーサイト


移転先をfc2にしたわけ

前回のあらすじ:
アメブロ様「メンテナンスがあるんだ。でも君のアドレスはかわらないから安心して待ってるんだよ」
私「わかったわ。私、いつまでも待つわ」
-----メンテナンス後-----
私「話が違うわ!!アドレスはかわらないっていったじゃない!」
アメブロ様「話は違わないさ。ほら、前のアドレスも使えるだろ?」
私「確かに使えるけど、実質使えないって事じゃない!!そうならそうと初めに言いなさいよ!ていうか謝らずに開き直り!?むきー!あんたなんか嫌いよー!!」


というわけで、引越し先のブログサービスを検討する私ですが、もうこちらも半ば意地になっておりますので、願いはひとつ、アメブロ様が剥奪したサブドメインが使えるところにしたい。
したがって、サブドメインが使用できる無料ブログからseesaaとfc2を選び、どちらかというと人気のありそうなfc2に越してきた次第です。
我ながら行き当たりばったりですね。

それよりももっと行き当たりばったりなのはメンテナンスに関する説明が不十分な上、後手後手の言い訳をし続けるアメブロ様です。

というわけで、しつこく続けたアメブロバッシングはこのへんで。
フォローとしてブログ初心者には使い勝手のよいサービスだったことを最後に記しておきます。アメブロ、嫌いじゃなかっただけに残念です。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutobira.blog15.fc2.com/tb.php/50-282114c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

