ゆーとびら!

小田扉先生ファンのブログ。漫画の感想や普通の日記など。まったり更新。



すごい熱中してて楽しそうだから、見てるこっちも楽しくなってくるのよ、なんか

最近、職場の老人ホームのことしか書いてないな。
今回もだが。

入所者Aさんがテレビを見ている時に突然叫びだした。
「うつせー!うつせー!」
と。
「どうしたの?」と聞くと
「徹子の部屋なのに徹子が映らんのよー」
との答え。
徹子の部屋は主にゲストを映す番組だからなー、と思ったが、Aさんがあまりにも徹子に執心している様子なので口には出さず見守る。
Aさんは徹子が画面に映る度に
「わー!徹子が映ったよー!」
と大興奮。

徹子の部屋にこんな楽しみ方があったとは。


その数時間後、Aさんは今度は「はぐれ刑事純情派」を見ながら、
「おーい!はぐれ刑事!でてこーい!!」
と、藤田まことのいない画面に向かって叫んでいた。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutobira.blog15.fc2.com/tb.php/511-73b1b9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

