ゆーとびら!

小田扉先生ファンのブログ。漫画の感想や普通の日記など。まったり更新。

スポンサーサイト


「エアーマンが倒せない」の替え歌に笑った

ここ最近で一番笑った動画があったので、記事にしてみます。

以下、紹介する動画はニコニコ動画(以下ニコ動)のものを含みます(※6/26追記:youtubeに動画がアップされたのでリンクを追加しました)
というかニコ動のランキングで本日1位と2位の動画です。
ニコ動は見られない人もいるので、あまり好きではないのだけど、本気で笑ったので紹介したい。

元ネタはエアーマンが倒せない (勝手にフルバージョン+ボーカロイド)(リンク先はyoutube)(←色々バージョンがあるが、個人的に一番好きなのを貼りました)。
「ロックマン」をテーマに、あるサイトで作詞作曲された楽曲に有志が歌をつけてアップしたもの。かなり人気。

そして今回紹介するのはそれのパロディ2作。

天気予報が当たらない(Version J)(ニコ動版)
→youtube版はこちら
アンパンマンが倒せない(ニコ動版) 
→youtube版はこちら



特に後者のアンパンマン(今日付でニコ動ランキング1位)は笑いすぎて涙がでました。
バイキンマンのものまねでバイキンマンの気持ちを歌っています。歌詞がよくできてるし、声が似すぎw
途中でものまねが力尽きた感じになってるのもさらに可笑しかったです。


※youtubeに動画がアップされたのでリンクを追加しました(6/26)
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/06/27(水) 21:55:22 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
ほぼ毎日更新から不定期更新に変わってしまいましたが、がんばります。

  • 2007/07/01(日) 11:33:06 |
  • URL |
  • ゆと #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutobira.blog15.fc2.com/tb.php/513-eb3f5f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

