ゆーとびら!

小田扉先生ファンのブログ。漫画の感想や普通の日記など。まったり更新。



ヴォルガの舟歌ガンプラ版

動画紹介です。
人気のある動画なので、今さらと思われる方もいらっしゃるとは思いますが・・・

ヴォルガの舟歌ガンプラ版
ガンプラ(ガンダムのプラモデル)がガンプラを作る動画。
発想の素敵さとそれを映像化する技術と根性の素敵さ。
音楽も素敵。
見てるとガンプラを作りたくなる動画です。

因みに、ガンプラ劇場(ガンプラでアニメのOP再現)の方とは別の製作者さんだそうです。

ロイツマ ガンプラ版
こっちはロイツマ(levan polkka)に合わせて踊ってます。
levan polkkaという曲は中毒性の高さから動画サイト界隈などで人気なのですが、私はあまり興味を持っていませんでした。
でも、この動画で好きになっちゃった。


関連記事

コメント

ヴォルガすごい。完成度高すぎ。
役に立ってない奴らとかこけしとか好き。

  • 2007/10/19(金) 23:19:50 |
  • URL |
  • 13 #-
  • [ 編集 ]

ね、すごい。ストーリーがあるのもいいですよね。
某動画サイトでは、動画の下に関連した商品のリンクを貼ることができるのですが、この動画のおかげでこけしを購入した人がいたとかいなかったとか・・・

  • 2007/10/23(火) 19:28:28 |
  • URL |
  • ゆと #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutobira.blog15.fc2.com/tb.php/520-b8e0eea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

