ゆーとびら!

小田扉先生ファンのブログ。漫画の感想や普通の日記など。まったり更新。

スポンサーサイト


夢うつつ

休みの日の朝。目覚ましが鳴る。

ちょうどその時、私は夢の中で仕事をしていた。
目覚ましの音を聞きながら私は
「今夢から覚めたら、仕事を中途半端なところで切り上げなきゃいけないから、あと5分寝よう…」
などと考えていた。

で、起きてから、仕事するために寝るとかずいぶんわけのわからん理由で二度寝したなぁと思った。
関連記事

コメント

初めまして☆
最近「聖☆おにいさん」にハマりました。ちいです♪

朝って自分でも訳わかんないコト考えたりしますよね。
時々、大丈夫かなーって思う(笑)

  • 2008/08/12(火) 22:10:04 |
  • URL |
  • ちい #glpEIcGw
  • [ 編集 ]

はじめまして。

寝ぼけてる人間ってむちゃくちゃですよね。よく覚えてない時の方が多いので、もしかしたらすごく面白いことを思いついていたのかも…と、もったいないような気分になる時もあります。

  • 2008/08/16(土) 22:37:22 |
  • URL |
  • ゆと #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutobira.blog15.fc2.com/tb.php/553-c3abf405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

