ゆーとびら!

小田扉先生ファンのブログ。漫画の感想や普通の日記など。まったり更新。



すごいお好み焼き屋さんがあるらしい

あるお好み焼き屋さんに対するネットのクチコミ情報が見事に酷評のみで逆に興味が湧いた。

リンク先の情報を要約すると
・高い
・まずい
・店の雰囲気が悪い

の三拍子が揃った素敵な店のよう。

味や雰囲気は実際に行ってみないとなんとも言えないので、行って確認してみたいのだが、値段が相場の倍近いので腰が引ける。
広島風のスタンダードである「肉玉そば」が1200円。普通の店で1000円超えたらトッピングがたくさん入った豪華なのが食べられるんだが…。
「この値段本当か?」と思って、何度も値段を調べ直してしまったよ。

広島にお越しの際はお気をつけください。
関連記事

コメント

この店・・・

何度となく近くを通ったときに入ろうとしていたが、入らなくてよかった・・・

  • 2008/09/07(日) 02:30:30 |
  • URL |
  • HASAN #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

てっきり貴方なら行ったことがあると思ったのに…。残念。

  • 2008/09/07(日) 11:25:42 |
  • URL |
  • ゆと #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutobira.blog15.fc2.com/tb.php/556-e1d5cc29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

