ゆーとびら!

小田扉先生ファンのブログ。漫画の感想や普通の日記など。まったり更新。



「聖☆おにいさん」関連と「このマンガがすごい2009」

今日本屋さんに行ったら、手塚治虫の「ブッダ」の横に聖☆おにいさんが置いてあった。

それはなんか違うだろう。


---
「聖☆おにいさん」は「このマンガがすごい! 2009」のオトコ版の1位らしい。

それもなんか違うだろう。

---
※参考:【漫画】 「このマンガがすごい!2009」 ランキング発表 (痛いニュース)

読んだことがあるのは「聖☆おにいさん/中村光」「きのう何食べた? /よしながふみ」「アオイホノオ/島本和彦」「よつばと!/あずまきよひこ 」だけだった。
「きのう何食べた」以外は所有。

「アオイホノオ」は自伝的漫画である。非常に面白い。
似たような括りで言えば、うちの本棚には「僕の小規模な生活」「サラリーマン田中K一がゆく!」がある。どれも面白い。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutobira.blog15.fc2.com/tb.php/570-72b5887f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

