ゆーとびら!

小田扉先生ファンのブログ。漫画の感想や普通の日記など。まったり更新。

スポンサーサイト


お笑いDynamite 第一夜

108組の芸人さんがネタをやる番組お笑いDynamite。
全組について自分用メモ。
来年あたりに再読して、売れた人や消えた人をチェックしようかなぁと。

超長いので注意。
まずは第一夜について。

どきどきキャンプ:いつもどおりの24。いきなり下ネタ。
エハラマサヒロ:初見。歌ネタ。ううむ…
山本高弘:軽部アナ→織田裕二→大塚さんのマネ。相変わらずどれも似ているなぁ
ニブンノゴ:コンビニ強盗ネタ。このネタ見たことあるなぁ…と思ったらハプニングが起こった
天津・木村:すべらない話で詩吟師範のお父さんに怒られた話が面白かった。レッドカーペットみたいに誰か突っこんだ方が面白い
POSON GIRL BAND:もっとシュールでローテンションなコンビだった気がするが、なんかベタなネタだった
我が家:面白い
麒麟:安定感がありますね
くまだまさし:…。
ホーム・チーム:かなり久々に見た。オンバトで見てたとき好きだったなぁ
柳原可奈子:こういううざい人いそうだなぁと毎回思う。そういう趣旨のネタだから当然だが
U字工事:年末年始いっぱいテレビにでそうだなぁ
芋洗坂係長:この人が田口なんとかさんと組んでたコンビ、幼い頃好きだった記憶があるんだよなぁ。
キングオブコメディ:好きだけど、このネタ何度も見たことある
千鳥:M1で長々とやって滑った方が面白い
ヒッキー北風:パンツをめくる人。「嫌いじゃないけど生理的に無理」。それ以上でもそれ以下でもなく。
TIM:TIMらしいネタ。「くだらない」は最高のほめことばだな
パンクブーブー:すし屋さんのネタ。見たことあるコンビ名なのに全く印象がない。面白かった
神無月:ものまね
森田まりこ:細かすぎるものまねでメスゴリラが受けた人のゴリラネタ。でっていう。
ダブルブッキング:ボケがちょいちょい衝撃のぶっちゃけをかますというネタ。面白い。
東京ダイナマイト:自己紹介の「金髪豚野郎」が一番面白かった
花香芳秋:哀川翔その他のものまね。哀川とキャイーン天野以外微妙。
クールポコ:飽きた
GO/皆川:初見。何この人。「ウンチョコピー」って叫んでるだけ。勢いだけで意味不明なのに笑ってしまった。負けた感じがする
テンゲン:もしも中山きんにくんに相方がいたら…みたいなコンビ。
みっちー:福山雅治のものまねの人。福山のものまねしながら小島よしおのネタをやるという体。くりぃむ上田「オリジナルが一個もない」笑った
サンドイッチマン:M1王者。そしてもう一人の金髪豚野郎。両ボケネタは初めて見た。
てっちゃん(ふくろとじ):彦麻呂のものまね。ニッチな芸だなぁ
アームストロング:つっこまれて頭がへこんで米の形になるのはNON STYLEのネタと被ってますね
5GAP:ホワイト赤マンのネタの人。
小島よしお:なんだかんだで消えてないのは偉いと思う。
キャン×キャン:沖縄ネタ
姫ちゃん:キャバ嬢の人。独特な空気。
メグちゃん:ハイテンションな女性芸人。「あらびき団に隔離しろ」という意見多数。同感
アホマイルド:長い前フリの後、くだらないオチ。
アンガールズ:見たことあるネタ。
ゴー☆ジャス:海賊姿で国名ネタをする人。
矢野・兵動:年末年始しか見ないベテラン。
狩野英孝:他の番組のどっきりでだまされる姿がひどくきもくて面白かった。新聞勧誘ネタもよくみるなぁ
チョコレートプラネット:ギリシャ神話ネタ。
アメリカザリガニ:オンバトの初期に出てた人たちは面白いのにブームに乗れてない人が多い感じがあるなぁ。
フットボールアワー:不細工に整形するコント。これも見たネタだなぁ
ウクレレえいじ:ものまね。高倉健を中心にチョイスが渋い
ダンディ坂野:久々に見た。独特な空気。緊張しすぎ
品川庄司:こんなんだっけ?昔はもっと普通の漫才だった気が。
フォーリンラブ:裏番組見てました
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutobira.blog15.fc2.com/tb.php/574-ddcf908d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

