ゆーとびら!

小田扉先生ファンのブログ。漫画の感想や普通の日記など。まったり更新。

スポンサーサイト


お笑いDynamite 第二夜

昼間にレッドカーペットの再放送を見ましてね。結構同じネタの芸人さんが多くて残念な感じでしたね。

そんな第二夜。

髭男爵:いつまで生き残れるかな
永井祐一郎:ポンポンスポポンよりこっちがいい。全身キラキラの服はどこで手に入れたんだろう
インスタントジョンソン:応援団ネタ。このネタ散々見たけど、好き
響:太った女がでてくるいつもの
ゆってぃ:スベリ芸的アイドル。ダンディとコラボさせたい
Wエンジン:惚れてまうやろー。色んなシチュエーションがあるなぁ
アップダウン:レッドカーペットでおなじみのフォークソングネタ。これはショートネタ番組用に特別にやってるだけなのか、漫才はもうやらないのか、謎
風藤松原:初見。まったりした漫才。ポイズンガールバンドみたいな感じ?
ふじきイェイ!イェイ!:浜田ものまね。あらびき団って感じ?
ダブルダッチ:ラジバンダリ。やっとコンビ名を覚えた!
なだぎ武:学生服着てるけど、老け顔だなぁ
ザ・ゴールデンゴールデン:ブサイクな女が人質になるネタ。このトリオ、このネタしか見たことない…
ナイツ:面白いね
上原チョー:初見…?昨日、似たような人(※GO/皆川)で笑った気がするが、こちらは…
三福星:初見。トリオ。重量挙げネタ。3人の意味があったのかなんなのか
バカリズム:総合司会風にいろんな職業をやる総合○○シリーズ刑事版。面白い。
モエヤン:ヌーブラの人たち。まだいたのか。
ミラクルひかる:宇多田ヒカル、オセロ中嶋、仲間由紀恵などのものまね。それぞれ似てる
ザ・たっち:イロモネアなんか見てると意外に面白いことに気づく
慶:チャラ男。この人と漫画家の浜田ブリトニーに共通性を感じる
オキシジェン:支払いを譲りあう様がどんどんエスカレートする、アクロバティックコント。これ以外のネタあるのかな
永野:見たことがないけどハリウッド映画を再現する、というネタ。よく分からない
デンジャラス:オバマさんのおかげで最近良く見る。くだらなくて面白い
イワイガワ:連れはゲラゲラ笑ってた
ハリセンボン:角野卓造痩せた?
オオカミ少年:ドンドン!ドンドンドンドン!な応援団。結構好きだけど、今回はいまいち
つぶやきシロー:変わらないスタイル
ザブングル:ザブングルっていう懐かしアニメのOPはかっこいいですよ
弾丸ジャッキー:体操選手のフラワーロック&自衛隊のフラワーロック。仮装大賞みたいなネタ
ますだおかだ:徳永英明風にいろんな芸人のネタ
ななめ45°:別々の電気屋さんが鉢合わせするネタ。二度目だが面白い
ハマカーン:うまいね
ロッチ:キレながらマジック
寿司:ピン。客席がひいてる…。ゆうこりんがネタ後のコメントでフォローしていたのがよかった
スピードワゴン:うまい
マシンガンズ:キレ芸コンビ。ユニゾンツッコミで有名なハリガネロックとどっちが先なのかね
浅越ゴエ:うまい
タイムマシーン3号:あれ?もっと面白いコンビじゃなかったっけ
あべこうじ:見た目もネタも佐久間一行に似ている。
X-GUN:懐かしい
ガリガリガリクソン:あらびき団で見たい。こうやって見るとスベリ芸が多いなぁ
三拍子:こんな斬新な芸風だっけ?ツッコミのお米縛り笑った
超新塾:5人のギャラ配分が気になる
COWCOW:漫才じゃなくてコント。伊勢丹の紙袋なスーツもなし。
ゆったり感:初見。漫才。うまい
ふとっちょ☆カーボーイ:初見、だがあらびき芸人かな?と感じた
NON STYLE:うまい
オードリー:M1と同じネタかな?
平成ノブシコブシ:Tシャツをビリビリに破るネタ。既視感あったが思い出せず
スマイル:ウーエイウーエイ、うざいのが売りな感じ
村上ショージ:牛乳5ℓ90秒一気飲み→失敗。うむ
トータルテンボス:ちょうど昼に再放送してたレッドカーペットで全く同じネタでしてね…
カトゥー直也:オカマネタ。「わかちこわかちこー!」って言い出しそうなネタ
磁石:名前は知ってたが、こんなに面白かったのか
鎌鼬:コント。平成ノブシコブシとやや被るTシャツネタ
鳥居みゆき:いつもどおり。苦情来ないのかな
ザ・ギース:レッドカーペットで好評だったタクシーネタ。二人だったころのバカリズムみたいな雰囲気
ライセンス:意外に良かった
ロザン:裏番組みてた
渡辺直美:ビヨンセ。いつもの
バナナマン:手抜きネタ。毎年この番組ではこんな感じなんだっけ。一方、検索ちゃんでやってた日村が実は女っていうネタは凝ってて非常によかった。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutobira.blog15.fc2.com/tb.php/576-6f2e06f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

