ゆーとびら!

小田扉先生ファンのブログ。漫画の感想や普通の日記など。まったり更新。



『団地ともお』 ―ともお参上― (My First Big)

いわゆるコンビニ廉価版ですね。
数年前のベスト版に続く2冊目のコンビニコミックです。

団地ともお ともお参上 (My First Big)団地ともお ともお参上 (My First Big)
(2013/04/19)
小田 扉

商品詳細を見る


公式ページ http://www.comics.shogakukan.co.jp/mfb/mfb.html

収録作品
・団地で僕と握手だともお(第3集より)
・ディープインセクトだともお(第3集より)
・ついでに挨拶だぜともお(第6集より)
・思い出せないよともお(第7集より)
・一発解決なのかともお(第7集より)
・風まかせだよなともお(第8集より)
・敵に塩以外も贈るともお(第8集より)
・システムも大事だなともお(第9集より)
・ノープロブレムかよともお(第9集より)
・さて右か左か前か後かともお(第10集より)
・ガツンといってやれよともお(第10集より)
・死ぬかと思ったよなともお(第10集より)
・守り守られ生きてくともお(第11集より)
・男子と女子とトイレなともお(第12集より)
・かわいい子には一人旅だなともお(第13集より)

副題が「ともお参上」ということでともおメインの回から15話収録されています。
あとはアニメの宣伝が1ページとともおのラテアートの作り方が2ページありました。

傑作選と言っても過言ではない収録内容です。
単行本より安いのも魅力。

アニメで興味を持った方にぜひ読んでほしい一冊だと思います。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutobira.blog15.fc2.com/tb.php/690-5ca9f810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

