ゆーとびら!

小田扉先生ファンのブログ。漫画の感想や普通の日記など。まったり更新。



アニメ「団地ともお」第10回

・計画性がなくていいのかともお(第3集「ご利用は計画的にともお」を改題)
原作ではともおが「一生団地かよ~」と言って母さんが「そこまでいやがるなよ…」とつっこんで終わりますが、アニメではオチが真逆になってます。ともおがこの団地好きだから出て行きたくないと泣き出していました。
原作を知ってるとすごい違和感でした。

・女子高校生の伝書鳩だねともお(第3集より)
オチは原作そのまま。
坂上さん、原作よりかわいい気がする。声の力かな。
自分が思ってたイメージより高めの声なんですけど、おっとりかわいくていいですね。
青戸さんの声はちょっと色っぽさを含んだ感じでいいです。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutobira.blog15.fc2.com/tb.php/701-7539f419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

