ゆーとびら!

小田扉先生ファンのブログ。漫画の感想や普通の日記など。まったり更新。



アニメ「団地ともお」第33回

・うつしちゃダメだよともお(第14集より)
みつおがよしのぶをからかった内容が太ってることから犬のウンコを踏んだことに変更されてました。あと、原作では根津は出てこないです。
前回もですが、CGを活かした演出が冴えた回でした。

・ケンカの原因はなんなんだよともお(第5集より※原題のケンカは漢字表記)
原作より店員さんがかわいかったです。
ともおが受話器をモゴモゴ食べて「逆、逆」って父さんにつっこまれるところは、原作で読んでいるにもかかわらず吹き出してしまいました。
いやぁ面白いですね。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutobira.blog15.fc2.com/tb.php/727-44dcde12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

