ゆーとびら!

小田扉先生ファンのブログ。漫画の感想や普通の日記など。まったり更新。



永遠のいのちをさがして

移転前のブログを消さないでそのまま残している。
アクセス解析もつけっぱなしだ。ときどきそれを眺めてみると、更新していないブログにもぽつりぽつりとアクセスがあることが分かる。

ふとしたある日。ある検索ワードで我がブログを訪れる人が異常に多いことに気がついた。

そのワードとは「由美かおる」である。

誰が、なんのために、なにを調べているというのだろうか。
確か、以前私は「由美かおるは不老不死だ」と書いた。

まさか・・・。ほんとうに・・・?

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/08/01(月) 12:36:15 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

由美かおるは昨日テレビにでてたからたぶんそれの影響ですね。中山秀と飯島愛のウチクルっていう番組です。
由美かおるって何時までも若くて老いないけど、妖精というより妖怪っぽいですね。

  • 2005/08/01(月) 12:38:38 |
  • URL |
  • かめんらいだー #-
  • [ 編集 ]

>かめんらいだーさん
それが・・・昨日今日だけではないのです・・・。2、3日おきくらいに検索されているのです・・・。オカルティックですね。

  • 2005/08/01(月) 12:45:01 |
  • URL |
  • ゆと #eP1cGWnA
  • [ 編集 ]

>隠しコメントの方
こういう場合ってお返事すべきか迷ったのですが、コメントありがとうございます。
がんばります。

  • 2005/08/02(火) 09:25:31 |
  • URL |
  • ゆと #eP1cGWnA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutobira.blog15.fc2.com/tb.php/75-02ea59ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

