ゆーとびら!

小田扉先生ファンのブログ。漫画の感想や普通の日記など。まったり更新。



オハゲのQ太郎

♪あのねQ太郎はね~ 頭に毛が三本しか無いんだよ

この歌でおなじみ、毛が三本といえばQちゃんであるが、

Qちゃん



ない。

どう見てもない。
あるべきところにあるべきものがない。
3本どころか1本もない。
崩壊するQちゃんのアイデンティティ。

しかもこれ、動く。10円で動く。
いまだ現役である。

でも、いまどきの子供はQちゃんを知らないだろう。
そういう面では現役じゃない。

かなしさだらけの現実だが、寂れた商店街の片隅で、Qちゃんは微笑をたたえて今日も浮かんでいる。

がんばれ、Qちゃん。
私は君を知っている。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutobira.blog15.fc2.com/tb.php/84-3e717abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

