ゆーとびら!

小田扉先生ファンのブログ。漫画の感想や普通の日記など。まったり更新。



こういった落し物は何処に届けるべきだろう

最近、道端にワンちゃんの落し物が落ちていることが多い。
大きさ的に小型犬のそれだし、この辺りでは野良犬をみかけないことから考えると、飼い犬がしたものだと推測される。

まだ夏真っ盛りなので、私はサンダルで歩いている。
もし、露出の多いサンダルでワンちゃんの落し物を踏んでしまったら・・・。無防備な素足が危険に晒されないとも限らない。

なぜ、公共の道の上にワンちゃんが落し物を平気で落としていくのだろう。飼い主は専用の袋を持っているものではないのか。
犬のしつけはともかく、飼い主のしつけは誰がするんだろう…と思った、夏の暑い朝。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutobira.blog15.fc2.com/tb.php/94-17573589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

