ゆーとびら!

小田扉先生ファンのブログ。漫画の感想や普通の日記など。まったり更新。



そういえば広島6区って地元じゃねぇか

ほりえもんが実家のある広島6区に立候補した。

広島6区って「広島ロック」に聞こえる。
広島出身のミュージシャンでロックフェスをするのだ。民生にポルノに拓郎に吉川こうじとか。おお、すごい顔ぶれだ。


閑話休題。
政治とかよくわからないけど、たぶん静香が通ると思う。
ほりえもん自身も結果が分かってて立候補してる気がする。
もしかしたら、「ほりえもんと静香ちゃん」ってネタをやりたかっただけかもしれない。

そういえば、ほりえもんってあだ名は「ドラえもん」からきてるわけだけど、「ホリえもん」「ホリエモン」「ほりえもん」でgoogle検索してみると、「ホリえもん」の検索結果が一番少なかった。一番多いのは「ホリエモン」。

ものすごくどうでもいい豆知識を披露したところで、今回はお開きである。結論も主張もあったもんじゃない。
なにが「閑話休題」だ。本題もないのに。
関連記事

コメント

面白い!

私も同感です。堀江さんは当選なんか、ねらってないです。ライブドアの知名度アップをはかってるんだと思いますよ。政治家になるより、いまのほうがお金たまりそうじゃないですか?

  • 2005/08/20(土) 01:21:07 |
  • URL |
  • みつる #-
  • [ 編集 ]

ライブドアって堀江さんが広告塔ですからねぇ。
もう十分知名度あるのにやりすぎですよね。

  • 2005/08/20(土) 16:28:56 |
  • URL |
  • ゆと #eP1cGWnA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutobira.blog15.fc2.com/tb.php/99-bc630421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

